【LAST DAY ON EARTH】バンカーβをコツコツと修復中です!

以前から暇があれば、コツコツとやり込んでいる終わりのないゲームなのですが、ゾンビを倒し、資源を回収の繰り返しではつまらないので、時折その過程で溜まった資材をバンカーβに持っていき修復を行っています。

因みに、バンカーβは現在修復のみを行っており、それより内部には一度も潜入したことがありません。

 

バンカーβの場所

バンカーβは、自分の家から斜め上の位置にあります。

ワールドマップ

バンカーβ入口

 

修復ポイントと現状

こちらには、修復が必要な機材が6ヵ所あります。

どれもかなりの部品を必要としますので、修復完了まではかなりの時間を要します。

修復をする度に、こちらに来て必要部品を確認し、家に戻り部品を取り再度向かっていましたので、移動に時間がかかっていたのとこの手間を省きたかったのでこちらにまとめました。

修復ポイント

1.鍵を開ける

先ずはこちら!様々な部品を必要としている事がわかると思います。

この中でも入手困難な、電子基板が5つも必要となります。

鍵を開ける

2.砲塔の無効化

砲塔の無効化

3.パトロールキャンセル

トロールキャンセル

4.換気システムの除去

換気システムの除去

5.地表放射線除去

地表放射線除去

6.ポンプ

ポンプ